ちょっと待った?ウォータージャグの感想とレビューならココッ~!キッチンピッチャーを比較に比較し「厳選」した1つの商品 2017年度

このジャグ2本とTAKEYAのジャグ2本を使い回しています。注ぎ口に段があるので最後の水切れが悪く!逆さまにしても液体がジャグの中に少し残ります。先ずはマイナスポイント横置きOKとのことですが、横にして置くと漏れます。

コスパがいい♪

2017年04月02日 ランキング上位商品↑

ウォータージャグ ピッチャー キッチン冷水筒 PLUG プラグ ウォータージャグ 1.2L 横置き 縦置き ( ピッチャー 冷水ポット 麦茶ポット 食洗機対応 キッチン用品 水差し )

詳しくはこちら b y 楽 天

汚れも付きにくく!たまに漂白すればピカピカのままです。これらのマイナスポイントをカバーし!プラスポイントも兼ね備えているのがTAKEYAの水だしジャグです。牛乳パックより太いので、冷蔵庫のポケットが牛乳パックがギリギリ入る幅しかないと、このジャグははまりません。ひと夏使った感想です。冷蔵庫へのおさまりもいいし!持ちやすい。大きさがちょうどよいので!とても使いやすいです。小さめの手の人なら手がスッポリ入るので普段も洗いやすいです。シンプルなデザインと洗うときに手の入る所と割れない所がすごくお気に入りです^ ^白と黒を揃えて使用させてもらっています。。常温のものをそのまま冷蔵庫で横置きすると空気の膨張や収縮で漏れるので、面倒ですが対策として先ずは立てて冷やしてから横置きにすれば漏れません。2つ買って2つとも漏れたので個体差と言うよりそういう作りなんだと思います。できれば、麦茶などのパックが沈まないように内かご?がついていれば、もっとよかったです。プラスポイント軽くて見た目もスッキリしていて良いです。