エッほんと!ソイプロテインは今がお買い得で安い時期!

例えると・・・極甘なバリウムを飲んでる様な感じです。大豆成分だからカロリーも低く、タンパク質がとれるのでよいですね。なのでコスパ最高です!最近のプロテインは味も良く飲みやすくなりましたね!飲み始めたばかりで効果はまだよく解りませんが、このプロテインなら続けて行けそうです。

早速ご紹介!

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

ソイプロテインザバスSAVAS) ソイプロテイン100[ココア] ビッグ(1.05kg) CZ7497

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

SAVASなら必須アミノ酸スコア100なので手軽です。水!牛乳で作ると飲みやすいです。とても美味しくいただけますここは!他店よりも安価であったことと大豆由来を選択しました。。シェイクしても粉っぽて甘すぎます。豆乳にまぜて飲んでいます。飲み始めて今のところ検査が必要な症状が出ないので必須アミノ酸取れてるのかもです。ホエイプロテインから代えてみました。冬時期お湯で作ったらくそ不味く飲めませんでした。まずは!減量して次に引き締めたいと考え両方を購入。プロテインに関しては色々な考えがあるようですが!今後はホエイプロテインに戻すことに決めました。今は昼、夜のんで10キロ減です。やっと飲み切ったのでレビューしました。筋トレ目的でなく!甲状腺ホルモンが少な目の体質でお医者さんから必須アミノ酸を取るよう指導されて半年飲み続けてます。ダイエットがんばります。また!買いたいです。リピーターです。プロテインとしての効能は特に差があるとは思いませんが、1kg飲んでも味が慣れませんでした。ソイプロテインにしては!粉っぽくなくて飲みやすかったです。やっぱり飲みやすさが継続する上で大事だと思いました。ホエイのプロテインが合わなくてソイプロテインを続けています。減量と引き締めは同じダイエットだから飲み方も同じと思ったのですが裏をみると!違うことにびっくりしました。飲みやすくてよかったです。これからも飲み続けます。